当ブログへのご訪問、ありがとうございます!

当ブログは人気blogランキングに参加しています。

2009年01月13日

お引っ越ししました。

[お知らせ]

ブログを引っ越ししました。
新しいページはこちらです。
お手数をおかけしますが、リンクの変更をお願い致します。

→ もっと読む

投稿者 けんじさん : 22:43 トラックバック(0)

2007年10月14日

アスレチック

[日常の話]

今日は心地よい秋晴れの日でした。
コンビニでおにぎりとジュースとお菓子を買いこみ、娘と2人で大亀山森林公園までピクニックに行ってきました。

→ もっと読む

投稿者 けんじさん : 23:02 コメント(2) トラックバック(0)

2007年10月08日

ぶどう狩り

[日常の話]

今日は、お友達のマッピ-ちゃん一家と山形までぶどう狩りに行ってきました(^o^)
甘くて美味しいプリプリのブドウが600円で食べ放題!!
食べ過ぎてお腹が苦しくなってしまいましたが、とても幸せな気分になりました。

→ もっと読む

投稿者 けんじさん : 21:34 トラックバック(0)

2007年10月07日

運動会

[日常の話]

ブログの更新も、なんと5ヶ月ぶりになってしまいました。
長期出張や職場の移動などでバタバタしているうちに、自分のブログの存在も忘れていました。
最近はすこし落ち着いてきて、時間もとれるようになってきたので、これからは少しずつですがブログを再開していこうと思います。

→ もっと読む

投稿者 けんじさん : 15:46 コメント(2) トラックバック(0)

2007年05月05日

裏磐梯で遊んできました。

[日常の話]

ゴールデンウィークの後半は家族で裏磐梯にお泊りしてきました(^o^)/
牧場に行ったり、ペンションでのんびりしたり、、、
とても楽しい時間を過ごしてしまいましたー。はっはっはー(^o^)

→ もっと読む

投稿者 けんじさん : 22:09 コメント(2) トラックバック(0)

2007年05月02日

ゴールデンウィーク♪

[日常の話]

今年も楽しいゴールデンウィークがはじまりました(^o^)
みなさん、楽しい連休をお過ごしですかー??

私の連休前半は近所の山に登山に行ったり、家族で遊園地に行って楽しく過ごすことができました。

→ もっと読む

投稿者 けんじさん : 13:59 コメント(2) トラックバック(0)

2007年03月03日

動物に興奮していました。

[日常の話]

今日は妻と2歳の娘と3人で動物園に行ってきました(^^)

仙台市内の八木山動物公園に行ったのですが、ポカポカ陽気にもかかわらず、混雑もなくのんびりと楽しく遊ぶことができました。

→ もっと読む

投稿者 けんじさん : 23:28 コメント(4) トラックバック(0)

2007年03月01日

三春

[桜の話]

今日は仕事で福島県の三春に行ってきました(^^)
三春といえば滝桜が有名です。
せっかくなので、仕事の合間にちょっとサボって滝桜の様子をみてきました。

→ もっと読む

投稿者 けんじさん : 23:29 トラックバック(0)

2007年02月28日

米美知子さんの写真展

[写真家の話]

今週は米美知子さんの写真展に行ってきましたー(^-^)
仙台では1年半ぶり。
日本を代表する超有名美人写真家の個展ということで、仕事中に少しサボって出かけてきました。

→ もっと読む

投稿者 けんじさん : 23:22 コメント(2) トラックバック(0)

2007年01月14日

冬ソナ

[日常の話]

冬ソナ、ヨンさま・・・

今はブームも落ち着きましたが、一時期すごい人気でしたよねー。

僕はテレビドラマはほとんどみないのですが、先週の火曜日から再放送があるというのでビデオに予約しました。

こんなに大人気だったドラマだし、大勢のオバサマたちが大熱狂していたようなので、とりあえず見てみようか。。。

と軽い気持ちで週末の夜に第1話をみました。

→ もっと読む

投稿者 けんじさん : 14:01 コメント(4) トラックバック(0)

Copyright(C)けんじさんのブログ!,All rights reserved.