当ブログへのご訪問、ありがとうございます!

2005年09月21日

ボロボロです(><)

一昨日、自動車の運転席から3列目に置いてあるカメラバックを
ムリな体制で取ろうとしたら、下っ腹がシートの角にくいこんじゃいました。

それにもめげず、ガンバってカメラバックを取ろうとしたら、

グキッ!

下っ腹が強烈な痛みに襲われました!!

まぁ、たいしたことないだろうな~。
と安易に考えていたら、日に日に痛くなる下っ腹。

これはマズイかも・・・

と本日、整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらったら、

肋骨に小さなヒビがあるではありませんかっ!

骨折です\(〇_o)/

全治1ヶ月のシップ生活です(ノ_;)
肋骨の骨折は、ギブスはできないので、シップで治すそうです。

今週はもう、メチャクチャで疲れましたぁ。
ボロボロです(><)

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、1日1回  をクリックしていただけると、とても嬉しいです(^-^)

投稿者 けんじさん : 2005年09月21日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

RSS 2.0

Powered by Movable Type3.2-ja-2

Copyright(C)けんじさんのブログ!,All rights reserved.