当ブログへのご訪問、ありがとうございます!

2006年01月13日

ニコン問題

このニュース、心臓が飛び出るほどびっくりしました。。。

いつかは来るかな・・・とは思っていましたが、とうとうです。。。

こりゃ、銀塩派にとってショック死寸前の大事件であります!!

まぁ、ニコンさんも売れないフィルムカメラに会社の開発費や経費をかけられないでしょうから、ある程度しかたがないことと諦めるしかないのでしょうねぇ。

ニコンのフィルムカメラ撤退によって、カメラ業界の銀塩離れはますます進むんだろうなー。

このままだと、フィルムメーカーもダメージのあおりを食って、フィルム生産中止しちゃうことも考えられる。。。
富士フィルムもたいへんだー!!

なんとも悲しい・・・
だれか、助けてー!!

投稿者 けんじさん : 12:11 トラックバック(0)

RSS 2.0

Powered by Movable Type3.2-ja-2

Copyright(C)けんじさんのブログ!,All rights reserved.