当ブログへのご訪問、ありがとうございます!

2006年03月15日

写真集がほすぃ・・・

そろそろ桜の季節♪
今年はどの桜を撮影しようかな(^0^)
なにか参考になるような本でも売ってないかしら?

と本屋に行って桜の写真集を立ち読みしていると、ふと別の写真集に目が行ってしまいました。

それはスッゴイ奇麗な森の写真集です!!

それは超有名写真家の石橋睦美氏によるブナの森を撮影した写真集です。
あまりにスバラシくキレイな作品群にうっとり見入ってしまいました。!!

石橋睦美氏の撮影された森の写真がどれほど美しいかというと、このページを観て頂ければ納得していただけるでしょう。(ちょっと写真が小さいですが・・・)

この写真集、欲しい!!絶対!!

と思い、値段を見ると、なんと4800円もするではありませんかっ!

金ない・・・
買えない・・・

という事で、断腸の思いで購入は諦め、立ち読みだけで我慢することにしました。

でも、家に帰宅してからもなんとなくモヤモヤするこの気持ちは何なのでしょう?
石橋睦美氏の写真集の購入を諦められなくて心がモヤモヤしているようなのです。

このまま心がモヤモヤしたままだと、精神衛生上よくありません。

明日思い切って買ってしまおうかな・・・
お財布の中身が寂しいけど・・・

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、1日1回  をクリックしていただけると、とても嬉しいです(^-^)

投稿者 けんじさん : 2006年03月15日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

はじめまして~!
写真集って普通の本より高いから悩みますよね。
私は「海の名前」っていう写真集を買おうかな~と悩み中です。
でもこの間SDカードを買ったばっかりだし・・・
しばらく本屋で眺めるにとどめておくかな~。

投稿者 mizuho!! :2006年03月16日 19:26

mizuho!!さん、はじめまして。
ほんと、写真集は高くて購入は考えてしまいます。
図書館から借りてきて、全部デジカメで撮影しようかとも思いましたが、それもむなしいのでやめました(> mizuho!!さんも我慢して立ち読みなのですね。
私もしばらく立ち読みしながら考えたいと思います。

投稿者 けんじさん :2006年03月16日 23:28

RSS 2.0

Powered by Movable Type3.2-ja-2

Copyright(C)けんじさんのブログ!,All rights reserved.