当ブログへのご訪問、ありがとうございます!

2006年07月11日

古館の桜は元気だった

今日はお仕事で福島県の長沼町に行ってきました。

福島県の長沼町といえば、古館の桜というシダレザクラが有名です。

今は桜の季節ではないのですが、せっかくなので会いにいってみることにしました。

春は↓こんなかんじにキレイな花を咲かせる桜です(^^)


夏はどんなかんじなのでしょうか。。。

ん~、深緑の葉っぱに覆われて、全然別の木のようですね~。

曇り空の下、ケータイのカメラで撮影したのでパッとしない写真ですが、花は咲いていなくても名桜の威厳はぷんぷんと漂っていました(^^)

夏の名桜めぐりも、春と違って面白そうです。

今後は、三春の桜めぐりでも行ってみたいなー♪

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、1日1回  をクリックしていただけると、とても嬉しいです(^-^)

投稿者 けんじさん : 2006年07月11日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

RSS 2.0

Powered by Movable Type3.2-ja-2

Copyright(C)けんじさんのブログ!,All rights reserved.