当ブログへのご訪問、ありがとうございます!

2006年07月14日

樹に聞く

今日から富士フォトサロン仙台生出道憲さんの個展が開催されています。

生出さんは全国的にも大変有名な写真家の先生です。

会社の近くで開催されていたこともあり、早速本日(会社を抜け出して)おじゃまさせていただきました(^0^)

いつも生出さんの写真をインターネットで拝見しながら感動している私ですが、個展はさらにその100倍感動してしまいましたっ!

なにしろ大型カメラで撮影した作品は超ド迫力なのです!

そしてなんとも言葉にできない美しさ・・・

こんな素晴らしい作品をタダで観ることができるなんて、ハッキリ言って超オトクです。

仙台に住んでいるかたには絶対行っていただきたいと思います!

7月26日までなので、お見逃しなく~(^^)/

生出さんのホームページはこちらです♪

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、1日1回  をクリックしていただけると、とても嬉しいです(^-^)

投稿者 けんじさん : 2006年07月14日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんばんは。
リンクしていただいている
Be very happy photo...のnamiです(*^-^*)
すっかりご無沙汰していますが
いつもブログ拝見させていただいていました。
私も、生出さんのファンです
ウェブより100倍の感動!
タダで見られるなんてすごいですね~
すごく見たいです!!!!

ブログの方も、私のブログにリンクさせていただいて
良いでしょうか??

投稿者 nami :2006年07月16日 03:26

namiさん、こんばんは。
こちらこそすっかりご無沙汰してしまいました(^0^)
お元気そうでなによりです。
生出さんの個展、すごかったですよ~。
ブログのリンク、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
こちらは先ほど作業完了しました(^^)/

投稿者 けんじさん :2006年07月16日 19:36

けんじさん、こんばんは。
先日は写真展会場に足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
これまでに何度か個展へはいらっしゃっていただきながら、直接お会いできないのが、本当に残念でなりません。
私にとっては、今現在「幻のげんじさん」ですが、近いうちお会いできるのを楽しみにしております。
まずは御礼まで。

投稿者 生出 :2006年07月18日 23:22

こんばんは。
昨夜書き込みをさせていただきましたが、どこをどう間違えてしまったのか、投稿者のお名前が「けんじさん」になってしまいました。失礼いたしました。

投稿者 生出 :2006年07月19日 22:43

生出さん、こんばんは。
こちらこそ、素晴らしい作品を拝見させていただきましてありがとうございました。
すごい大迫力で、感激してしまいました。
会社が近いので、時間がとれればまた会社を抜け出しておじゃまさせていただきたいと思っています(^-^)
あと、投稿者の名前の件、間違ってはいないようです。
コメントの下の名前が投稿者です。
ちょっとCSSのレイアウトが悪く、混乱させてしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m
今後、時間をみて修正したいと思います。

投稿者 けんじさん :2006年07月20日 00:18

けんじさん、投稿者の名前の件、お騒がせして申し訳ありませんでした。
少し酔いが回ってしまったようで・・・。お恥ずかしい限りです。

投稿者 生出 :2006年07月20日 23:57

いえいえ、こちらこそ混乱させてしまうスタイルで反省しております。実は私も前々から気になっていました(^0^)
先ほど少しスタイルを変更してみました。
これでもう大丈夫だと思います。
ところで本日はいろいろありがとうござました。
雄国沼の写真のナゾも解けて、スッキリしています^^
個展が終ったら、ゆっくり休んでくださいねー。

投稿者 けんじさん :2006年07月22日 23:21

RSS 2.0

Powered by Movable Type3.2-ja-2

Copyright(C)けんじさんのブログ!,All rights reserved.