当ブログへのご訪問、ありがとうございます!

2006年07月17日

あがりこの森

この3連休はなんだかとても天気がよくないです。

でも、毎日雨だからといって毎日家の中にいるのも飽きちゃいますよねー。

ということで、今日は秋田県の鳥海山麓のブナ林まで撮影に行ってきました(^o^)

仙台から往復7時間の日帰り。疲れました~。

霧雨降る中、鳥海山麓のブナ林に到着!

ここの正式な地名は中島台と言って、あがりこと呼ばれる奇形ブナがいっぱいいるところです!

それにしても、しっとり濡れたブナ林はとてもキレイ♪

写真も久しぶりに沢山撮影してしまいました(^o^)v

↑この写真はこの森のボスであるあがりこ大王様です。

この写真ではあまり凄さが表現できていませんが、実際はものすごい奇形の巨大ブナで、すごい迫力なのです!

なんでこんなヘンな形なのでしょうか。不思議ですよねー。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、1日1回  をクリックしていただけると、とても嬉しいです(^-^)

投稿者 けんじさん : 2006年07月17日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

美しい素晴らしい映像ばかり、一日ががりで拝見させて頂き、只今、心地よい感動の余韻に浸っております。

 有難うございます。

 ますますのご精進・ご活躍をお祈り申し上げます。

                    上州からす 拝、

投稿者 上州からす :2006年09月06日 13:43

上州からすさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
って、3ヶ月以上もレス無しで申し訳ありませんでした。
よろしければまたいらしてください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

投稿者 けんじさん :2007年01月02日 23:43

RSS 2.0

Powered by Movable Type3.2-ja-2

Copyright(C)けんじさんのブログ!,All rights reserved.