当ブログへのご訪問、ありがとうございます!

2006年08月16日

連休最終日だー!

今日で楽しかった連休も終り、明日からイヤ~なイヤ~な会社です・・・

8連休もしちゃうと、ほんと、会社に行くのがイヤになっちゃいますねぇ。

もう、刻々と明日が近づいてくるので憂鬱でたまりませんよ・・・

今年のお盆休みはあまり天気がよくなかったので遠出こそしませんでしたが、子供とたくさん遊べたので、思い出に残る連休でした(^o^)

近所の浜辺で、砂浜にアンパンマンの絵を描いて遊びました(^0^)

服の中に砂が入って、汗でベトベトになり、大変だったなぁ。

近所の山にもお弁当を持ってピクニックに出かけてきました。

青空に夏雲がとてもキレイだったなぁ。

楽しかった夏休み・・・

それだけに明日からのお仕事はイヤだなぁ~。

すごいイヤな上司の顔を見なきゃいけないし、、、ブツブツ・・・

お正月休みが待ち遠しいです。

投稿者 けんじさん : 22:13 コメント(4) トラックバック(0)

2006年08月10日

こんなの撮ってみました。

前回の記事でご紹介した写真集に衝撃を受けたので、今日は僕も挑戦してみました(-o-)/

デジカメにマクロレンズ、三脚まで用意し、お風呂の洗面所での撮影です!

気合入れて撮影しましたが、出来栄えはこんなかんじでした。

ん~、どうでしょ?

できればキューピーちゃんをもう2~3人入れたかったのですが、在庫がないので断念しました(><)
今度もう少し仕入れてこようかしら・・・

せっかくなので、デスクトップ用の壁紙も作ってみました。

1024×768ピクセル対応です。

こちらからダウンロードできます(^o^)/

投稿者 けんじさん : 22:04 コメント(2) トラックバック(0)

2006年08月01日

写真集、買いましたっ!

半月ほど前、本屋で立ち読みしていた時にとても気になる写真集を発見しました。

それはとても衝撃的で驚くべき写真集でした。

その時はお金がなくて買わずに帰ってしまったのですが、ずっと気になって気になって仕方がなかったので、本日思い切って買ってしまいましたっ!

その写真集とは、キューピーちゃんの写真集です(^o^)

キューピーファンにはたまらない一冊!

まさか、こんな写真集があるなんて、ほんとビックリしました。

仕事で疲れた体と心が癒されます。
Peewee
なんとなんと、公式ファンクラブサイトまでありましたっ!

すごいっ!!

投稿者 けんじさん : 23:55 コメント(2) トラックバック(0)

RSS 2.0

Powered by Movable Type3.2-ja-2

Copyright(C)けんじさんのブログ!,All rights reserved.