当ブログへのご訪問、ありがとうございます!

2006年08月01日

写真集、買いましたっ!

半月ほど前、本屋で立ち読みしていた時にとても気になる写真集を発見しました。

それはとても衝撃的で驚くべき写真集でした。

その時はお金がなくて買わずに帰ってしまったのですが、ずっと気になって気になって仕方がなかったので、本日思い切って買ってしまいましたっ!

その写真集とは、キューピーちゃんの写真集です(^o^)

キューピーファンにはたまらない一冊!

まさか、こんな写真集があるなんて、ほんとビックリしました。

仕事で疲れた体と心が癒されます。
Peewee
なんとなんと、公式ファンクラブサイトまでありましたっ!

すごいっ!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、1日1回  をクリックしていただけると、とても嬉しいです(^-^)

投稿者 けんじさん : 2006年08月01日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

けんじさん、こんにちは♪
衝撃的です。こんな写真集があるんですね~。
表紙はなんだかさやに収まっているような・・・
か、かわいい・・・
本屋さん行ってみます♪

投稿者 eri :2006年08月07日 14:38

eriさん、こんばんは。
そうなんですよー。
めちゃくちゃかわいいんです♪
このような写真も風景写真とは別な意味で魅力的ですよねー。
この写真集は、一般的な写真集よりかなり格安(1200円)なので、絶対買いですよー(^o^)
オススメです♪

投稿者 けんじさん :2006年08月10日 21:19

RSS 2.0

Powered by Movable Type3.2-ja-2

Copyright(C)けんじさんのブログ!,All rights reserved.