当ブログへのご訪問、ありがとうございます!

2006年08月10日

こんなの撮ってみました。

前回の記事でご紹介した写真集に衝撃を受けたので、今日は僕も挑戦してみました(-o-)/

デジカメにマクロレンズ、三脚まで用意し、お風呂の洗面所での撮影です!

気合入れて撮影しましたが、出来栄えはこんなかんじでした。

ん~、どうでしょ?

できればキューピーちゃんをもう2~3人入れたかったのですが、在庫がないので断念しました(><)
今度もう少し仕入れてこようかしら・・・

せっかくなので、デスクトップ用の壁紙も作ってみました。

1024×768ピクセル対応です。

こちらからダウンロードできます(^o^)/

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、1日1回  をクリックしていただけると、とても嬉しいです(^-^)

投稿者 けんじさん : 2006年08月10日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんばんは(^-^)
めちゃめちゃプリチーです♪♪
鏡に映った方に、
ピントが合っているところがオシャレです。
今にも動き出しそうで、おもしろいですね!!

投稿者 nami :2006年08月11日 23:41

namiさん、こんにちは。
最近、ガソリン代も高くなり、あまり撮影に出かけられなくなしました(> 家の中で撮影しるのも経済的にいいものです(^o^)

投稿者 けんじさん :2006年08月12日 15:47

RSS 2.0

Powered by Movable Type3.2-ja-2

Copyright(C)けんじさんのブログ!,All rights reserved.