当ブログへのご訪問、ありがとうございます!

2006年08月16日

連休最終日だー!

今日で楽しかった連休も終り、明日からイヤ~なイヤ~な会社です・・・

8連休もしちゃうと、ほんと、会社に行くのがイヤになっちゃいますねぇ。

もう、刻々と明日が近づいてくるので憂鬱でたまりませんよ・・・

今年のお盆休みはあまり天気がよくなかったので遠出こそしませんでしたが、子供とたくさん遊べたので、思い出に残る連休でした(^o^)

近所の浜辺で、砂浜にアンパンマンの絵を描いて遊びました(^0^)

服の中に砂が入って、汗でベトベトになり、大変だったなぁ。

近所の山にもお弁当を持ってピクニックに出かけてきました。

青空に夏雲がとてもキレイだったなぁ。

楽しかった夏休み・・・

それだけに明日からのお仕事はイヤだなぁ~。

すごいイヤな上司の顔を見なきゃいけないし、、、ブツブツ・・・

お正月休みが待ち遠しいです。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、1日1回  をクリックしていただけると、とても嬉しいです(^-^)

投稿者 けんじさん : 2006年08月16日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

八連休の後のお仕事・・・ 軌道に乗って順調でしょうか!
お正月休みの話をしたら、鬼が笑っちゃいますよ!(*⌒▽⌒*)ノハハハ
アンパンマンの絵・・・ とってもお上手です! 僕は顔しか書けません!!

投稿者 TACHI :2006年09月02日 08:09

TACHIさん、こんばんは。
いや~、夏バテで仕事もイマイチ軌道に乗れていません(> 最近はアンパンマンにどっぷりハマっている生活なので、知らず知らずに絵も書けるようになってしまいました!!

投稿者 けんじさん :2006年09月03日 21:01

2ヶ月も更新しないで何をしているの?(人のことは言えない立場だけど・・)
トイレにお花を飾るといつもけんじさん家のトイレはどんなお花かしら?と想像していますσ(^_^)

10月23日の今日はお誕生日ですね~
おめでとうございます(^з^)-☆Chu!!
素敵な1年になりますように♪

投稿者 ☆Nao@魔女 :2006年10月23日 09:07

☆Nao@魔女さん、こんばんは。
結局、4ヶ月半ぶりの更新になってしまいました・・・
いろいろバタバタしてしまい、しばらくレス無しで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お誕生日のお祝い、ありがとうございました(^^)/

投稿者 けんじさん :2007年01月02日 23:49

RSS 2.0

Powered by Movable Type3.2-ja-2

Copyright(C)けんじさんのブログ!,All rights reserved.