当ブログへのご訪問、ありがとうございます!

2007年01月14日

冬ソナ

冬ソナ、ヨンさま・・・

今はブームも落ち着きましたが、一時期すごい人気でしたよねー。

僕はテレビドラマはほとんどみないのですが、先週の火曜日から再放送があるというのでビデオに予約しました。

こんなに大人気だったドラマだし、大勢のオバサマたちが大熱狂していたようなので、とりあえず見てみようか。。。

と軽い気持ちで週末の夜に第1話をみました。

おもしろいっ!すごいっ!

まさか、こんなにいいドラマだとは思いませんでした。

思わず夢中になって、夜中までテレビに釘付けでした。寝不足です!

ユジンとジュンサン・・・いいですねー。

来週はどんな展開になるのでしょうぁ。。。ドキドキします。

あの悲しげな音楽もよかったぁー。

今でも頭の中で悲しく鳴り響いていますよ(T*T)

第1話はここのページから無料でみることができるようです。

平日は毎日残業で帰宅が遅いので、更に寝不足ぎみになりそうです。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、1日1回  をクリックしていただけると、とても嬉しいです(^-^)

投稿者 けんじさん : 2007年01月14日 14:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

おはよう御座います!
冬ソナ!見てしまいました・・・ もっと続きが見たくなりました!!

投稿者 TACHI :2007年01月16日 05:32

素晴らしいドラマですよねー、冬ソナ!!
TACHIさんもすっかり冬ソナファンになってしまったのですね。
周りには誰も冬ソナファンがいないのでとても嬉しいです(^o^)
今後の展開がたのしみですね♪

投稿者 けんじさん :2007年01月17日 23:17

けんじさん・・・ 冬ソナ! 
お先に全て見てしまいました! や~~~良かった!
オバチャマたちの気持ちが痛いほどわかります!

投稿者 TACHI :2007年01月30日 23:52

わぉー、はやいですねー。
思わず夢中になってしまいますよねー。
僕は今、16回目まで見ました。
あと4回、どんな展開になるのか楽しみです(^o^)
来週も夜更かしになりそう・・・

投稿者 けんじさん :2007年02月03日 23:43

RSS 2.0

Powered by Movable Type3.2-ja-2

Copyright(C)けんじさんのブログ!,All rights reserved.