当ブログへのご訪問、ありがとうございます!

2007年02月28日

米美知子さんの写真展

今週は米美知子さんの写真展に行ってきましたー(^-^)
仙台では1年半ぶり。
日本を代表する超有名美人写真家の個展ということで、仕事中に少しサボって出かけてきました。

場所は仙台の富士フォトサロン仙台。

いや~、さすがにすごい人です。
展示してある写真も、やはりすごく美しい・・・
米先生も美しい・・・

思わず新しい写真集「光の音色」を買ってしまいました。
なんと、先生のサイン入りです(^o^)

1年半ぶりに少しお話までしちゃいまた♪
やったー!!うれしー!!


↑米先生です。

よーし、パワーがでてきたぞー!!
みんな、がんばろーーーー!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、1日1回  をクリックしていただけると、とても嬉しいです(^-^)

投稿者 けんじさん : 2007年02月28日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

一昨年の写真展に僕も行ってきました。
今年は御案内の葉書を頂きましたが、遠いものですから・・・
残念!!!!!
何処かでバッタリお会い出来ますように! 
・・・で、愛が生まれたりして!

投稿者 TACHI :2007年03月15日 22:51

八戸からは遠すぎてなかなか来れませんよね。
八甲田付近をよく撮影されているようなので、TACHIさんとはバッタリ会うこともありそうですね。

投稿者 けんじさん :2007年03月25日 22:33

RSS 2.0

Powered by Movable Type3.2-ja-2

Copyright(C)けんじさんのブログ!,All rights reserved.