当ブログへのご訪問、ありがとうございます!

2007年03月03日

動物に興奮していました。

今日は妻と2歳の娘と3人で動物園に行ってきました(^^)

仙台市内の八木山動物公園に行ったのですが、ポカポカ陽気にもかかわらず、混雑もなくのんびりと楽しく遊ぶことができました。

最近、動物の絵本がとてもお気に入りで、「動物園に行きたいよー!」とせがまれらので、急遽動物園に行くことになったのです。

娘はゾウやカバ、トラ、ゴリラなど、生で見る動物達に大興奮!
ギャー!オー!と奇声を発していました!


かわいいリスにジッと見とれているところ。。。

家族と楽しい休日を過ごせて、とても楽しかったぁー(^-^)

投稿者 けんじさん : 23:28 コメント(4) トラックバック(0)

2007年03月01日

三春

今日は仕事で福島県の三春に行ってきました(^^)
三春といえば滝桜が有名です。
せっかくなので、仕事の合間にちょっとサボって滝桜の様子をみてきました。

おぉ~、さすが、花が咲いていないとは言え、迫力ありますねー。

今年は記録的な暖冬なので、あと1ヵ月後には開花してしまうのでしょうかね。

今日はお仕事中につき、ケータイのカメラしか持っていなかったのでケータイでパチリ♪

近頃のケータイについているカメラ、なかなか画像いいもんですね(^-^)

投稿者 けんじさん : 23:29 トラックバック(0)

RSS 2.0

Powered by Movable Type3.2-ja-2

Copyright(C)けんじさんのブログ!,All rights reserved.