当ブログへのご訪問、ありがとうございます!

2007年03月03日

動物に興奮していました。

今日は妻と2歳の娘と3人で動物園に行ってきました(^^)

仙台市内の八木山動物公園に行ったのですが、ポカポカ陽気にもかかわらず、混雑もなくのんびりと楽しく遊ぶことができました。

最近、動物の絵本がとてもお気に入りで、「動物園に行きたいよー!」とせがまれらので、急遽動物園に行くことになったのです。

娘はゾウやカバ、トラ、ゴリラなど、生で見る動物達に大興奮!
ギャー!オー!と奇声を発していました!


かわいいリスにジッと見とれているところ。。。

家族と楽しい休日を過ごせて、とても楽しかったぁー(^-^)

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、1日1回  をクリックしていただけると、とても嬉しいです(^-^)

投稿者 けんじさん : 2007年03月03日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

わー、可愛いですね!
リスじゃなくて、けんじさんの娘さんのことです(^^)

投稿者 Seiji :2007年03月12日 22:56

Seijiさん、ありがとうございます(^o^)/
娘も二歳になり、とても気が強くなってきました。
誰に似たんだろー??こまったな・・・
八木山動物園は楽しいですねー。

投稿者 けんじさん :2007年03月13日 22:36

お久しぶりです。僕もそちらにいる頃、何度も行きましたよ!
動物園は午前中がいいそうで・・・ お昼はみんな昼寝するから! そうそう、動物の写真を撮って何度かコンテストに応募したなぁ~~~ そして、お昼頃からベニーランドに場所を移して・・・ のコースでした。 けんじさんも来年頃はこんな感じのパターンになるかもよ! ベニーランドには動物園の券を見せると割引利くんですよ・・・ 知っていますよね!

投稿者 TACHI :2007年03月15日 22:45

TACHIさん、こんばんは。
ベニーランド、いいですねー。
来年はぜひ行ってみたいです。
動物園とベニーランドのハシゴなんて、ほんと、楽しそうですね(^o^)

投稿者 けんじさん :2007年03月25日 22:30

RSS 2.0

Powered by Movable Type3.2-ja-2

Copyright(C)けんじさんのブログ!,All rights reserved.