当ブログへのご訪問、ありがとうございます!

2007年05月02日

ゴールデンウィーク♪

今年も楽しいゴールデンウィークがはじまりました(^o^)
みなさん、楽しい連休をお過ごしですかー??

私の連休前半は近所の山に登山に行ったり、家族で遊園地に行って楽しく過ごすことができました。

遊園地は山形県上山市にあるリナワールドに行ってきました。

キティちゃんの遊具がたくさんあり、2歳の娘は大興奮!!

でも、ほとんどのアトラクションは3歳以上にならないと遊べないので、お散歩とお食事がメインになってしまいました。


とりあえず、100円コインの乗物で遊んでいるところ。。。

ということで、いよいよ連休後半になってしまいました。

明日はまたまた家族でお出かけの予定です。

それも、なんと久々の裏磐梯!!
ペンションにお泊りです(^o^)V

楽しみ楽しみ♪
水芭蕉は咲いているかな?

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、1日1回  をクリックしていただけると、とても嬉しいです(^-^)

投稿者 けんじさん : 2007年05月02日 13:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

おおおっ!
なんときゃわいい キティちゃん(^o^)
・・・って冗談ですぅ(^^ゞ
なんとかわいい お嬢ちゃま♪(^o^)v
う~ん ほんと可愛い盛りじゃね~(*^▽^*)

ところで 樽口峠のさくら 折れちゃいましたか(T_T)
なんとか元通りになりませんか?(T_T)←アホ
今年は開花がだいぶ遅れているようですね(^o^)

投稿者 彗姐@新緑姫(^^ゞ :2007年05月04日 16:53

彗姐さん、こんばんは!!
娘は可愛い盛りなのですが、かなり凶暴なのでコワイです。
今年の桜は、かなり遅いですね。
裏磐梯の山桜も全然咲いていませんでした。
気象協会の開花予想もいいかげんなもので困ってしまいます。

投稿者 けんじさん :2007年05月04日 23:12

RSS 2.0

Powered by Movable Type3.2-ja-2

Copyright(C)けんじさんのブログ!,All rights reserved.