当ブログへのご訪問、ありがとうございます!

2007年10月14日

アスレチック

今日は心地よい秋晴れの日でした。
コンビニでおにぎりとジュースとお菓子を買いこみ、娘と2人で大亀山森林公園までピクニックに行ってきました。

この公園は、家から30分くらいで行くことができる近い公園なのですが、今日がはじめてです。

ソリ遊びが楽しめる人工芝のゲレンデがすごく面白そうだったのですが、怖そうだったので断念し、今日はフィールドアスレチックで遊ぶことにしました。

疲れ知らずの娘は、張り切ってどんどん進んでいくのですが、中年のパパは少しバテぎみ・・・

20071014A.jpg

2時間ぐらい楽しく遊んできました(^o^)

今日も楽しい1日だっただけに、明日からの会社が少し憂鬱です。

投稿者 けんじさん : 23:02 コメント(2) トラックバック(0)

2007年10月08日

ぶどう狩り

今日は、お友達のマッピ-ちゃん一家と山形までぶどう狩りに行ってきました(^o^)
甘くて美味しいプリプリのブドウが600円で食べ放題!!
食べ過ぎてお腹が苦しくなってしまいましたが、とても幸せな気分になりました。

行ってきたのは、天童観光果樹園です。山形県随一のスケールを誇る果樹園とあって、広くて広くて、迷子になってしまうほど。

20071008A.jpg

制限時間は1時間。ただひたすらブドウを食べ続けました。
三越価格で1万円分ぐらい食べたかと思います(^^)

投稿者 けんじさん : 21:34 トラックバック(0)

2007年10月07日

運動会

ブログの更新も、なんと5ヶ月ぶりになってしまいました。
長期出張や職場の移動などでバタバタしているうちに、自分のブログの存在も忘れていました。
最近はすこし落ち着いてきて、時間もとれるようになってきたので、これからは少しずつですがブログを再開していこうと思います。

昨日は、チッチ(長女)の保育園の運動会に行ってきました。
チッチも、もうすぐ3歳になるので、かけっこなどの競技も参加できるようになりました。
子供の成長は、はやいものだなぁ。
しみじみ・・・

20071007A.jpg

かけっこの結果はビリだったのですが、娘の成長を実感したとても楽しい運動会でした(^o^)

投稿者 けんじさん : 15:46 コメント(2) トラックバック(0)

RSS 2.0

Powered by Movable Type3.2-ja-2

Copyright(C)けんじさんのブログ!,All rights reserved.