当ブログへのご訪問、ありがとうございます!

2007年10月14日

アスレチック

今日は心地よい秋晴れの日でした。
コンビニでおにぎりとジュースとお菓子を買いこみ、娘と2人で大亀山森林公園までピクニックに行ってきました。

この公園は、家から30分くらいで行くことができる近い公園なのですが、今日がはじめてです。

ソリ遊びが楽しめる人工芝のゲレンデがすごく面白そうだったのですが、怖そうだったので断念し、今日はフィールドアスレチックで遊ぶことにしました。

疲れ知らずの娘は、張り切ってどんどん進んでいくのですが、中年のパパは少しバテぎみ・・・

20071014A.jpg

2時間ぐらい楽しく遊んできました(^o^)

今日も楽しい1日だっただけに、明日からの会社が少し憂鬱です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、1日1回  をクリックしていただけると、とても嬉しいです(^-^)

投稿者 けんじさん : 2007年10月14日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

けんじさん、お久しぶりですぅ
トイレに花を飾るたびに、けんじさん家のトイレの花を思い浮かべますって、行ったこと無いけど(笑)
相変わらず美しい色を切り取って、季節の伝道者やってますね(^_^)v
思わずウットリです♪
お誕生日おめでとうございます!
これからの1年も素敵でありますように(^з^)-☆Chu!!

投稿者 ☆Nao@魔女 :2007年10月23日 08:52

Nao@魔女さん、ほんとお久しぶりでした。
お元気そうでなによりです(^o^)
誕生日を覚えていてくれて、感激です。
ありがとうございました。
いやいや、また1つ年をとってしまいましたよ。
素敵な1年になるといいな~(^^)/

投稿者 けんじさん :2007年10月24日 22:40

RSS 2.0

Powered by Movable Type3.2-ja-2

Copyright(C)けんじさんのブログ!,All rights reserved.